昔かいたやつ

日替わりイラスト載せてます。(2023-12-29)見てやってつかぁさい

リバーシブルなさやかのおまけのコーナー(R14)

リバーシブルなさやかのおまけ。

おとめとさやかのパンチラシーンがあるのでR14

 

 

おとめのルーズソックスパンチラシーン

おとめがルーズソックスはいてパンツ見えててやらしい。

この左のおとめちょっとお尻見えてる。

原作でもパンツ見えてたし

 

 

さやかの制服コスプレパンチラシーン

シャツの裾とかスカートが短すぎておヘソとかいろいろ見えてて

ほとんどぜかましコスなさやか。この子が儚い状態じゃないのすごい珍しい。以外にも白。

右のさやか何気に自分からめくってて色っぽくてみててたつ