昔かいたやつ

日替わりイラスト載せてます。(2023-12-29)見てやってつかぁさい

キルミーベイベーと魔導物語のコラボのやつ(R16)

昔作ったキルミーベイベー魔導物語のコラボのやつ。

ちょっとみえてて工ッチ度高めのやつ。R16。

キルミーベイベー×魔導物語のクロスオーバーのやつ。

やすなが魔導物語Ⅰのアルルのあのコスチュームに
着替えるシーン工口そう。

元ネタ。カミュ先輩の見てるとこでこんなカッコして、

ちょっとでも脚上げたら、横から丸見えですごい大変なことになりそう。

2人並べてみるとスカートの丈の違いがハッキリ判る。
ソーニャちゃん普通のスカート丈なのに、
やすな1人だけ滅茶苦茶スカート短くてスリット入ってて儚くて見ててちんちこちんになる。

 

☆コスチューム詳細☆

せっかく六角大王で作ったモデルなので、

いろんな角度からスクショ。

真正面から。

 

 

脚のアップ。

 

 

すごいくっきり。

 

 

みえそうなやつ。

 

ちょっと見えてるやつ