昔かいたやつ

日替わりイラスト載せてます。(2023-12-29)見てやってつかぁさい

キルミーベイベー×魔導物語:次回予告風(R17)

昔作ったキルミーベイベー魔導物語のコラボのやつ。

珍しくかなり工ッチ度高いやつ。R17。

キルミーベイベー×魔導物語Ⅰのコラボの、
キルミーベイベーの次回予告っぽい感じのちょっと工ッチなやつ。


折部やすながメガドライブ魔導物語Ⅰ幼稚園児アルルのカッコしてるけど、
魔導スーツあまりにぴったりしすぎておヘソ浮き出てて工口くて、スカート短すぎて儚すぎてスカートの端が捲れてて俯瞰でもちょっとおしり見えてる。
こんなんでちょっとでも脚上げてるとこを真横から見たら
すごいエッチなことになりそう。色仕掛けのお色気攻撃のシーンでも片脚あげてて見えそうだったし、短くて儚くてスリット入っててこれもうヌードじゃん

パンストもなにも儚いでカミュ先輩の上に乗ってて、
カミュ先輩の眼に、見てる光景が反射してます。
やすなもカミュ先輩になら見られてもいいのでしょう(両想い)。

ソーニャちゃん「すげぇクッキリハッキリして、

        どんな素材だよこのズボン・・・」

おっきくなったカミュ先輩のを見ただけで動揺しまくってて純情そうでかわいい

全身像。

一番上のやすな以外、ひとつ上に乗ってる子のを見て
汗かいて慄いたり立ったり色々反応してるのがかわいいと思います。

 

キルミーベイベーの折部やすなのせいで、

「次回予告」という単語だけでやらしく感じる。

次回予告のやすなの制服姿スカート短すぎて見えそうで色っぽさ過ぎる。

やすなばっかり男の子に見られてると思うとたつ

 

 

☆おまけ☆

日替わりイラスト載せます。(2023-12-29の位置)

れ~きの魔法少女ヌードシーンやワンダさんのパンチラシーン等、

あんなんやこんなんを載せる予定です。見てやってつかぁさい