昔かいたやつ

日替わりイラスト載せてます。(2023-12-29)見てやってつかぁさい

キルミーベイベー×魔導物語:おねだりやすな(R17)

メガドライブ魔導物語の超ミニスカスリットルーズソックス園児服コス(幼稚園児アルルっていっつもパンツはいてないイメージある(風評被害))の折部やすなが、カミュ先輩にお色気攻撃してるトコ。
パンツ儚い状態であんなに脚あげてみえそうで工ッチな表情してウインクしててこの子のお色気攻撃のシーン色っぽさすぎる(R17)

カミュ先輩視点。

やすなの生脚とおしり等が丸見えでやらしい

脚の破廉恥クルーラーに指をかけてて、ほんとにパンツを脱ぎ下ろしてる最中に見える

こんな工ッチなカッコして、カミュ先輩がやすなにくぎ付けになるの分かる

やすなのヌード色仕掛けシーンが覿面すぎて立ってるカミュ先輩にすごい迫られて
ちょっとやすなの顔あかくなってるトコかわいい。

メガドライブ版の幼稚園児アルルのコスチューム
やらしすぎる・・・

 

☆次回予告☆

このふたりすごいお似合いだし両想いだし、
やすながソーニャちゃん以外に何度も何度もキスをされてかおを耳まで真っ赤にして男の子に堕ちてくところ日替わりイラストにのせたい