昔かいたやつ

日替わりイラスト載せてます。(2023-12-29)見てやってつかぁさい

リバーシブルなさやか(R16)

この前のバナナの抱き枕で寝てるシーンを後ろからみたところのドアップ。

(工ッチ度高い。R16指定。)

↑これ(前側)の後ろからのやつです。

 

 

これが後ろからのアングル。

六角大王でモデルを作っといてスクリーンショットしてなぞって、

手描き風に描いたものなのでリバーシブルなカンジの仕上がりに。

この子のミニ袴姿すごい儚げで覗いたらいろいろみえそうでみててたってくる

 

サッカー回のやつ

髪縛ってるの珍しくてかわいい

男の子のみてる目の前でミニ袴で儚いで脚上げてサッカーして髪結んでて可愛くて、

すごい色っぽいことになってそう

 

 

 

いつもの袴からミニ袴に着替えるとこ。

 

この回のさやか色っぽくて儚くて好きですごいちんちこちんになる