昔かいたやつ

日替わりイラスト載せてます。(2023-12-29)見てやってつかぁさい

ナッキー先生のコーナー(R11)

ごきんじょ冒険隊の、それぞれのパンチラシーンその2、

ナッキー先生の絶対領域のコーナー。

先生の脚ムニュってなってるのあざとくてパンツ見えてるシーンあるのでR11。

編集

いささか冒険しすぎの感ある、ナッキー先生の超ミニスカニーソ姿。
ちょっと風吹いただけでパンツ見えてるし。

 

 ナッキー先生の壁紙すごい使用しやすそう。
左下のナッキー先生、スカート短すぎて後ろから見えそう。

 

 

「ん、ロレンス君どうしたの?」

冒険中のすげえ無防備なナッキー先生。

先生のマイクロマジック、

ロレンス君等男の子のポテトをちんちんちんにしてそう。

ロレンス君視点。
(前の方はゴジリン視点。

 ゴジもロレも確実に先生のパンツがん見して家帰って

 チンチンシェイクになってそう。

 2人ともコミック版では未登場だったしスケベそう)


ナッキー先生、先生のくせにこういうことには

教え子よりすごい無頓着で子供っぽくて、

いつものミニスカートのまなやこころ、

ドクターちゃん等の教えごのパンチラシーンの方が

色気ある気がするのでR11指定とします。