昔かいたやつ

日替わりイラスト載せてます。(2023-12-29)見てやってつかぁさい

超ミニ袴れ~きのコーナー(R14)

れ~きの超ミニ袴シーンの特集

超ミニ袴で大胆度アップしてるのでR14指定。

スカートタイプのミニ袴のれ~きさん(左)。

袴がまくれてもう少しで見えそうで赤くなっててかわいい

この前のちょっと男の子っぽい半ズボンタイプ(右)とは

違い、ひと目で女の子だとわかるデザインをしています。

 

動物耳れ~き

超ミニ袴スカンク耳れ~きさんがおならで空飛んでるとこ。

生あしをあげててもうちょっとで女の子だとわかりそう

こんな短い袴でおならしたら臭いが広がって

すごい近所迷惑になりそう

本人の目丸くて顔が子供っぽくみえておならしてて

あんまり色気ないので、

超ミニ袴で儚いですごい際どいポーズでも

さやかとおとめのパンチラシーンと同程度のR14指定。

 

☆おまけのコーナー☆

ブーツはいてはかないで銀雪のコスプレをするれ~き。

銀雪も儚い感じの子なので

風が吹いたらひと目で女の子だとわかる服装です。

ミニ袴姿の上からでは目立たないけど、胸ちょっとあります。

れ~きの魔法少女の時の姿儚くておヘソ丸出しで

羽織ってる薄布のスソたりなくておしりかなり見えてて

胸ちょっとだけあってやらしくて、

いつものギャップと相まって工ッチ度たかくて

すごい好きでそれみてこいてた