昔かいたやつ

日替わりイラスト載せてます。(2023-12-29)見てやってつかぁさい

謎スカート特集(R13)

謎ミニスカートの特集です。

すごい見えそうだったり、見えてたりするのでR13くらいです。

昔こういうすごい形状のミニスカート履いてる子がいて、劇中ですごい見えてた。

(この子の同級生の男の子が、この子のこの謎ミニスカ姿みて、すごいちんちこちんになってた)

そういうスカートの特集。

 

①モニ

姫のくせにおしりとおヘソ見えてるのあざとくてみててこうふんする

この右のモニの顔かわいい

腕上げてるせいで姫のくせにちょっとパンツ見えててたつ

 

 

②レオナルド博士

博士のあしちょっとふとくてブーツすごいにおいしそう

博士のくせにパンツ丸見えですごいバカそう

 

 

そしてMGR姉貴

この胸の下方にできる影、イカ娘のそれみたいでやらしい

ニーソックスで太ももがムニュっとしてるのあざとい

正直どろろんぱのアンジーの方が可愛くて好き

 

以上です。ホントに謎です。