昔かいたやつ

日替わりイラスト載せてます。(2023-12-29)見てやってつかぁさい

れ~き特集(R10)

れ~きのミニ袴シーンの特集

ローアングル描写があるのでR10

氷が鏡みたいになってて、

覗いたらちょっとえっちな眺めになってそう

れ~きのミニ袴、半ズボンみたいになってて

ちょっとおとこのこみたいにみえる。

まだまだ子供で色気ないのでR10指定。

 

 

件のローアングルのシーン。

半ズボンタイプのミニ袴とはいえ、ちょっとあれがみえそうでたつ。

ミニ袴姿の上からでは目立たないけど、胸ちょっとあります。

れ~きの魔法少女又ードシーンの時の姿儚くておヘソ丸出しで、

女の子ぺったんずわりしてるシーンで、

羽織ってる薄布のスソたりなくておしりかなり見えてて

胸ちょっとだけあってやらしくて、

顔耳まで真っ赤にしてて泣きそうになってる時のかおえろくて、

いつものギャップと相まって工ッチ度たかくてすごい好きでそれまいあさつかってた