昔かいたやつ

日替わりイラスト載せてます。(2023-12-29)見てやってつかぁさい

Se×y C〇TT〇Nのコーナー(R10)

読んで字のごとくセクシィイ~なコットン

(コットンの又ードシーンやパソチラシーンの絵がのってるけど、

 コットン本人があんまりHじゃないからR10指定)

こんなんで空飛んだら股いたくなりそう。

ふだん長いローブ着てるのに、

いきなりこんなつけずはかずの、おヘソまるだしのコットンのブーツ又ードシーン見てたらたまんなくてたつ。

☆おまけ☆

もっと昔のらくがきコットン

コットンのミニスカブーツ姿

 

 

魔導物語のアルルもそうだけど、

ミニスカートとブーツの組み合わせ色っぽさすぎる

魔導物語のアルルもブーツはけばいいのに


☆おまけ2☆

コットンの胸じつはちょっとおっきい?

 

コットンの胸やっぱり大きくなってておヘソだして色っぽくなってる・・・

いつか胸でかコットンの魔法少女又ード姿もデザインしたい